2018年3月28日水曜日

やぎファミリーの名前決定!!!

皆さん、こんにちは☺☺☺
宮古島(沖縄)は”うりずん”(沖縄で春分から梅雨入りまでの季節。旧暦の2月~3月ごろ=冬が終わり大地に潤いが増して来る時期で若葉がいっせいに咲き、草花は彩りを増す気持ちの良い季節を言います)を迎え毎日良い天気に恵まれています。

さて、今回はご来園いただいたお客様にお願いしておりました「やぎファミリー」の名前募集が終了し、厳選なる審査の結果3匹の名前が決定しましたのでご報告いたします。

青色の首輪オスは「風・ふう」
○真ん中の子ヤギは「空・そら」
赤色の首輪メスは「海・かい」

と名前を付けていただきました。
素敵な名前を本当にありがとうございました。採用させて頂きました3名の方々には今年園内で収穫するマンゴーを郵送いたしますので、楽しみに待っていてください。
(当選者様にはお手紙にてお知らせ致します)
また合計384通の投票をいただき、皆様のご協力に感謝申し上げます。
私たちまいぱりスタッフ一同は、このやぎファミリーと一緒に、また皆さんにお会いできるのを心より楽しみにしております。もっとファミリーが増えているかも(笑)

それでは”うりずん”の宮古島でお待ちしております。

まいぱり宮古島熱帯果樹園
スタッフ一同より



0 件のコメント:

コメントを投稿